ダイエット日記のカテゴリ記事一覧

無料で始められるネットで稼ぐ方法や簡単なお小遣い稼ぎの方法、解説・攻略法などを初心者にもわかりやすく紹介していきます。

カテゴリ:ダイエット日記

ダイエット日記のカテゴリ記事一覧。無料で始められるネットで稼ぐ方法や簡単なお小遣い稼ぎの方法、解説・攻略法などを初心者にもわかりやすく紹介していきます。
no-image

ダイエット日記
ビリーを始めて2週間が終わりました。腰痛もなんとか治まり復活といったところです。筋肉痛もそういえばいつのまにかなっくなっていてもう始めた時のように痛くなることがないです。慣れたってことかな??やっぱり、ビリーはかなり筋肉に働きかけてくれるようで・・・脂肪の下に筋肉がついてきてるのがわかります~脂肪の下ですけど(笑)上の脂肪がなくなってくれればいいんですけどね~(^_^;)おなかはすごく硬くなってますよ。腹...

記事を読む

no-image

ダイエット日記
ここしばらく、雨続きでロクにウォーキングが出来ない日々が続いていました・・・そのうち、寒さに負け、雨を理由にだんだんサボリ癖がついてきちゃって・・・先週も結局半分以上雨。。。今日も雨。。。こんな調子じゃ1年後の卒業式&入学式で、スーツをカッコよく来て式に出席するなんて絶対にムリ~(>_______...

記事を読む

no-image

ダイエット日記
毎度おなじみ~ダイエット記録です~2/6(月)ウォーキング1時間 (買い物しながら、3店舗の店に歩き回り)2/7(火)ウォーキング30分 2/8(水)ウォーキング35分2/9(木)ウォーキング40分分2/10(金)ウォーキング40分2/11(土)お休み2/12(日)お休み早朝ウォーキングばっかりで30~40分しか歩けなかった・・・(^_^;)去年の秋ごろからしばらく飲用していた「フォースコリー」それまでは快調だったのに年末から飲まなくなって、それからお通...

記事を読む

no-image

ダイエット日記
毎度おなじみ(?)ダイエット記録です~先週は天気が悪い日が多くてあまり歩けませんでしたぁ~(T_T)1/30(月)ウォーキング2時間 (買い物しながら、7店舗の店に歩き回り)1/31(火)ウォーキング1時間 (往復1時間のところへ徒歩で買い物)2/ 1(水)ウォーキング30分2/ 2(木)DVD30分2/ 3(金)雪が積もった日2/ 4(土)お休み2/ 5(日)お休み今週はほとんどサボりですね~(^_^;)こんな感じなので体重は全然減ってまへーん(笑)天気悪い日も多...

記事を読む

no-image

ダイエット日記
1週間のダイエット記録です~(^_^;)寒い中、ウォーキングなかなか頑張りましたよ~(*^^)v雨は降らなかったので順調にウォーキングが出来ました!1/23(月) ウォーキング40分1/24(火) ウォーキング30分1/25(水) ウォーキング40分+骨盤体操1/26(木) ウォーキング40分+学校往復・買い物ウォーキング1時間1/27(金) ウォーキング40分+骨盤体操1/28(土) お休み1/29(日) お休み土曜日に、『覆面調査』で居酒屋に行ったんですよね~(...

記事を読む

no-image

ダイエット日記
先週1週間のダイエット記録です~(^_^;)天気がよくなくてあんまりウォーキングは出来なかったなぁ~。。。ウォーキングが出来ない日は室内運動で補ったりしてなんとか体を動かす努力はしたものの~天気が悪いとやる気があまり起きない(;一_一)1/16(月) DVDで運動30分1/17(火) ウォーキング1時間1/18(水) ウォーキング30分+骨盤体操1/19(木) 雨~DVDで運動30分+骨盤体操1/20(金) 雨~さぼり~(;一_一)1/21(土) さぼり~(;...

記事を読む

no-image

ダイエット日記
~気分転換にたまには違った話題を~正月太りをしてから2週間が経過しましたね~(^_^;)正月なまりからなかなか抜け出せなくて、ダラダラしたり食べ過ぎたり。。。このままじゃどんどん太っていきそうなので気持ち切り替えて、だいぶ休んでいたウォーキングをはじめることにしました(^v^)歩きだして約1週間~ 真っ暗な早朝5時ころから歩き始めて子供たちを起こす時間前に帰って来る。約40分くらいしか歩けないけど、冷たい...

記事を読む

no-image

ダイエット日記
あれから、(←どれから?)1カ月が経ちました~なんか1カ月はあっという間でしたね。。。ポイントサイトのポイント集めに明け暮れ。。。寝不足の毎日&運動サボり。。。ロクにダイエットというダイエットは出来ていません(^_^;)でも、カロリミットを飲み続けていたおかげか体重が増えるということはなかったですよ~やっぱりカロリーほんとに押さえてくれているのかな??ファンケル カロリミット 24.1g (約30回分)新品価格¥1...

記事を読む

no-image

ダイエット日記
今日は久しぶりにウォーキングをしました。ずっとやっていたのですが、ここ最近寝不足で体が動かない感じだったのでサボっていました。。。10キロ減量出来たのも、毎朝のウォーキングを頑張っていたからだとは思っているのですが・・・1度サボってしまうと、なまけぐせが出てしまってダメですね。。。今日は夕飯後に歩いたのですが、朝起きて朝食を食べる前にするウォーキングの方が効果があると聞いたことがあります。久しぶりに...

記事を読む

no-image

ダイエット日記
ダイエットに関心のある方ならみなご存じだと思いますが遅ればせながら、ファンケルの「カロリミット」を始めることにしました。10キロ減に成功はしたものの、まだ目標にはほど遠くもう2カ月ほど停滞したままなので、何か手はないかと思い挑戦してみることにしました。やはり秋は食欲が増すんで怖い・・・効果がありますように。。。...

記事を読む

ビリーズブートキャンプ 無事2週目終了~

ビリーを始めて2週間が終わりました。

腰痛もなんとか治まり復活といったところです。

筋肉痛もそういえばいつのまにかなっくなっていて
もう始めた時のように痛くなることがないです。
慣れたってことかな??

やっぱり、ビリーはかなり筋肉に働きかけてくれるようで・・・
脂肪の下に筋肉がついてきてるのがわかります~脂肪の下ですけど(笑)
上の脂肪がなくなってくれればいいんですけどね~(^_^;)
おなかはすごく硬くなってますよ。
腹筋はもともとあるにはあったんですけど、
驚いたのは、脇腹の方の腹筋が硬くなってきたことですね!
脇腹の方もしっかり効いてるってことですもんね~(^v^)

とにかく、継続することが大切だと思うので
引き続きビリーを頑張ります!

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

ビリーズブートキャンプ再入隊!?

ここしばらく、雨続きでロクにウォーキングが出来ない日々が続いていました・・・

そのうち、寒さに負け、雨を理由にだんだんサボリ癖がついてきちゃって・・・
先週も結局半分以上雨。。。今日も雨。。。

こんな調子じゃ1年後の卒業式&入学式で、スーツをカッコよく来て式に出席するなんて
絶対にムリ~(>_<)

これじゃアカン!っと気合いを入れなおすため、初心に帰って。。。
ちょっと前に流行ったヤツです。ビリーズブートキャンプ!!

前にもビリーズブートキャンプにはお世話になり、結構おなかまわりなんかは効果もあったけど
だんだん飽きちゃって~(^_^;)
他のDVDと併用していくうちに、ビリーさんはフェイドアウト。。。

でも、やっぱり気合いを入れるにはビリーさんが私にとっては1番なんです!
元々ハードな部活を学生時代に経験してきているので 体育会系のハードなものの方がいいんです!

これで「雨」を理由にするわけにはいかなくなったわけで(^_^;)
しっかり運動続けて1年後を迎えるぞ~

ちゅうわけで、先週1週間、ミッチリと!!
ビリーズブートキャンプ7日間トレーニングで訓練を致しました~

1日目:2/27(月)
  久しぶりのビリーでしたが、それほどしんどくもなくついていくことが出来ました~

2日目:2/28(火)
  若干腹筋痛がキテます(>_<)太もも痛もキテます(>_<)
  でもなんとか、1枚目のDVDクリアです☆

3日目:2/29(水)
  恐怖の2枚目DVDです~(>_<)私はこれが一番苦手。。。
  最後の方の筋トレが脚ツリそうになるんですよね~・・・
  でも、以前にやっていた時より、今の方が体重も軽いからか?
  思っていたほどツラくはなかった~(^v^)

4日目:3/1(木)
  いよいよ体がヤバくなってきましたよ~(>_<)
  筋肉痛がハンパないです!!腹筋はかなりキテます(>_<)
  さすがビリー・・・ やっぱり筋肉には効果あるんですよね~
  なんとか2枚目DVDもクリアです~

5日目:3/2(金)
  3枚目DVDは腹筋プログラム~!
  これは結構好きです☆
  1枚目、2枚目は50分間ほどのトレーニングだけど
  3枚目からは30分ほどになるのでちょっと楽になります(^v^)
  腹筋痛に加えて、腹筋プログラムはかなりきつかったけど
  これもなんとかついていけました~(^_^;)

6日目:3/3(土)
  やっぱり順調にはいかないなぁ~(;一_一)
  ハードなトレーニングをいきなりやったせい?
  持病の腰痛が発動しましたよ~
  この日は腰が痛いのをこらえながら、かばいながらのトレーニングだったので
  あんまり効果がなかったかも。。。

7日目:3/4(日)
  ついに4枚目DVDまできました~!
  腰痛がヒドイですが、1番楽でやりやすいDVDなのでなんとか乗り切りました~(^_^;)

こんな感じで、なんとか1週間やり遂げました。。。
まさか、こんな腰痛になるとは、予想外でしたけど・・・(;一_一)
やっぱ歳ですかね(^_^;) 無理は禁物。。。

今日も朝から雨で、やっぱりウォーキングは無理なので
今週も引き続きビリー隊長についていこうと思います(>_<)







 カテゴリ
 タグ
None

DHC フォースコリー再び~!

毎度おなじみ~ダイエット記録です~

2/6(月)ウォーキング1時間 (買い物しながら、3店舗の店に歩き回り)
2/7(火)ウォーキング30分 
2/8(水)ウォーキング35分
2/9(木)ウォーキング40分分
2/10(金)ウォーキング40分
2/11(土)お休み
2/12(日)お休み

早朝ウォーキングばっかりで30~40分しか歩けなかった・・・(^_^;)

去年の秋ごろからしばらく飲用していた「フォースコリー
それまでは快調だったのに
年末から飲まなくなって、それからお通じの調子が悪くなったんですよね。。。(;一_一)

それから、体重はずっと停滞気味。。。

なので、また飲用復活することにしました~(^_^;)
私には合ってるみたいなので!

これでちょっとは変化があるかなぁ~??

今週も頑張りま~す(●^o^●)ノ





 カテゴリ
 タグ
None

ダイエット記録~

毎度おなじみ(?)ダイエット記録です~

先週は天気が悪い日が多くてあまり歩けませんでしたぁ~(T_T)

1/30(月)ウォーキング2時間 (買い物しながら、7店舗の店に歩き回り)
1/31(火)ウォーキング1時間 (往復1時間のところへ徒歩で買い物)
2/ 1(水)ウォーキング30分
2/ 2(木)DVD30分
2/ 3(金)雪が積もった日
2/ 4(土)お休み
2/ 5(日)お休み

今週はほとんどサボりですね~(^_^;)
こんな感じなので体重は全然減ってまへーん(笑)

天気悪い日も多かったので
ブログ更新頑張ろうと思っていたのに
出来あがった記事消しちゃったりして~
記事書くの遅いうえに、半日かかって書いたものが消滅。。。
完全に放心状態です。。。(o゚ω゚)チーン

週末レビュナビ投稿ちょっと頑張りましたが~・・・

気を取り直して今週も頑張りま~す(●^o^●)ノ


 カテゴリ
 タグ
None

継続ウォーキング! 効果を上げるために~

1週間のダイエット記録です~(^_^;)
寒い中、ウォーキングなかなか頑張りましたよ~(*^^)v
雨は降らなかったので順調にウォーキングが出来ました!

1/23(月) ウォーキング40分
1/24(火) ウォーキング30分
1/25(水) ウォーキング40分+骨盤体操
1/26(木) ウォーキング40分+学校往復・買い物ウォーキング1時間
1/27(金) ウォーキング40分+骨盤体操
1/28(土) お休み
1/29(日) お休み


土曜日に、『覆面調査』で居酒屋に行ったんですよね~(;一_一)
美味しかったのでたらふく食べちゃった~(o゚ω゚)チーン 何やってんだ


せっかくウォーキングやるなら!!
 効果も上がるダイエットシューズを履いて歩いて1年半!ホントに効果はありましたね~(^v^)
  ・ヒップ マイナス5cm
  ・太もも マイナス6cm
  ・ふくらはぎ マイナス4cm
 どんだけ肉ついてんねんっ

 ダイエットシューズにも色々ありますが
 手ごろな価格のこのタイプは、しっかりしたフォームでかかとから着いてつま先で蹴るという
 ウォーキングをすれば、坂道を上っているかのような効果があり、 けっこう、筋肉に効きますよ
 初めて履いた時は、お尻から脚から全部筋肉痛になりましたよ~(^_^;)

 せっかく毎日歩いているんだから、効果をあげるモノをプラスしないともったいない~!




また、今週も頑張りま~す(●^o^●)ノ



 カテゴリ
 タグ
None

1週間のダイエット記録~

先週1週間のダイエット記録です~(^_^;)
天気がよくなくてあんまりウォーキングは出来なかったなぁ~。。。
ウォーキングが出来ない日は室内運動で補ったりして
なんとか体を動かす努力はしたものの~
天気が悪いとやる気があまり起きない(;一_一)

1/16(月) DVDで運動30分
1/17(火) ウォーキング1時間
1/18(水) ウォーキング30分+骨盤体操
1/19(木) 雨~DVDで運動30分+骨盤体操
1/20(金) 雨~さぼり~(;一_一)
1/21(土) さぼり~(;一_一)
1/22(日) ウォーキング30分
1/23(月) ウォーキング40分
1/24(火) ウォーキング30分

先週からの体重の変化・・・マイナス0.6キロ~ なんかビミョー。。。

ま、今週も頑張りま~す(●^o^●)ノ
 カテゴリ
 タグ
None

ウォーキング継続!

~気分転換にたまには違った話題を~

正月太りをしてから2週間が経過しましたね~(^_^;)
正月なまりからなかなか抜け出せなくて、ダラダラしたり食べ過ぎたり。。。

このままじゃどんどん太っていきそうなので
気持ち切り替えて、だいぶ休んでいたウォーキングをはじめることにしました(^v^)

歩きだして約1週間~ 真っ暗な早朝5時ころから歩き始めて子供たちを起こす時間前に帰って来る。
約40分くらいしか歩けないけど、冷たい空気の中を歩くのも
はじめは顔が切れそうに痛かったけど、慣れれば気持ちのいいもんです(*^_^*)

朝食前の運動はダイエットに効果があると聞いていました。
朝から体を動かすことで、脂肪燃焼モードになるとか。
ウォーキング再開してから、朝からテキパキ動けるようになってきました!
ちょくちょくしてた間食も欲しいと思わなくなって、ご飯を食べる量も減って~
自然とそんな感じになりました。

せっかく歩いた分をまた食べたら何もならないって気持ちもあるし(^_^;)

そうこうしてるうちに、正月太りした分は解消されましたよ
リバウンドした分は定着させないうちに元に戻しておかないと
私の場合すぐ太っちゃうので(T_T)

服がゆるくなるのってすごい嬉しいですよね。
その反対に、服がきつくなるあの悲しさ切なさ情けなさ。。。
最近腕を通すとキツイ感じだったので、それがイヤでイヤで(>_<)

薄着になる前にもっと痩せたいなぁ~
「なぁ~」じゃなくて頑張って痩せます!

来年は長男の卒業&入学式があるので
キレイな母で式に出席したいのです~

私って頑張る時はすごく頑張るけど
気を抜きだしたらとことんサボっちゃうので
ホントに気合いを入れて頑張りますよ!!
ここで宣言すればやらないわけにはいかないし(^▽^;)
自分に『カツ』を入れます!!



 カテゴリ
 タグ
None

ダイエット1カ月後のサイズ記録~

あれから、(←どれから?)1カ月が経ちました~
なんか1カ月はあっという間でしたね。。。

ポイントサイトのポイント集めに明け暮れ。。。
寝不足の毎日&運動サボり。。。

ロクにダイエットというダイエットは出来ていません(^_^;)

でも、カロリミットを飲み続けていたおかげか
体重が増えるということはなかったですよ~
やっぱりカロリーほんとに押さえてくれているのかな??

ファンケル カロリミット 24.1g (約30回分)

新品価格
¥1,520から
(2011/10/26 23:10時点)




あ、あとフォースコリーも併用して飲んでいました(^_^;)
一緒に飲んでても良かったのかなぁ(^_^;)?
フォースコリーはよく軟便になるとか言われますが~
私は無理なくスルッと出るので気に入っています☆

気になった方はお試しを~

フォースコリー 30日分 [ヘルスケア&ケア用品]

新品価格
¥2,200から
(2011/10/27 01:13時点)


DHCフォースコリー20日分 80粒1袋お買い上げごとにダイエット酵素生食350円相当1包プレゼント!...

さて、いよいよ、ダイエット サイズ計測の発表で~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

やっぱりダイエットにはウォーキング!

今日は久しぶりにウォーキングをしました。

ずっとやっていたのですが、ここ最近寝不足で

体が動かない感じだったのでサボっていました。。。

10キロ減量出来たのも、毎朝のウォーキングを頑張っていたからだとは

思っているのですが・・・

1度サボってしまうと、なまけぐせが出てしまってダメですね。。。

今日は夕飯後に歩いたのですが、朝起きて朝食を食べる前にするウォーキングの方が

効果があると聞いたことがあります。

久しぶりに1時間ほど歩いたのですが、やはり歩くと体が元気になる感じがして

気持ちいいので、またウォーキングを再開しなければと思います。

だって、まだ目標体重まで10キロ近く減量しなければいけないので・・・

でも、せっかくやる気になったのに、しばらく雨の天気予報~
 カテゴリ
 タグ
None

カロリーオフ

ダイエットに関心のある方ならみなご存じだと思いますが
遅ればせながら、ファンケルの「カロリミット」を始めることにしました。

10キロ減に成功はしたものの、まだ目標にはほど遠く
もう2カ月ほど停滞したままなので、何か手はないかと思い
挑戦してみることにしました。

やはり秋は食欲が増すんで怖い・・・

効果がありますように。。。

 カテゴリ
 タグ
None



Copyright © 0円でお小遣いも稼ぎたい主婦のつぶやき All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます