先月旦那が会社で足の怪我をしてから約一ヶ月・・・
GWも挟みましたが、あれからずっと毎日会社への送迎をしてきたわたし。。。


生活が一変したのでリズムが狂っちゃって
朝の始まりからバタバタして
会社に車を乗り入れるので緊張はするし・・・
慣れてない道だったので運転も疲れちゃって毎日ヘトヘト。。。


帰宅して家事するのがやっとで
PCに向かっててもいつの間にか座ったまま爆睡しちゃってる始末( ̄▽ ̄;)


5月中頃から問題があって
給食がしばらくストップしちゃって
毎日子供たちの弁当作りがプラスされて更に朝からバタバタになり・・・
弁当作りが苦手な私にとってはかなりの重荷に・・・(;_;)
さらに朝からの疲労が溜まってグッタリでした~_ノ乙(、ン、)_


朝から家族のお弁当作って、家事もこなし、
自らも仕事をされている主婦の方、本当に尊敬します。
私なんてほんの限られた期間だけのことなのに
こんなにバテっちゃって・・・情けないったらありゃしない・・・( ´:ω:` )


夜も睡魔が襲って来るし
「弁当は絶対に作らなきゃいけない!」って思ってたら
夜中何回も目が覚めちゃって熟睡出来てないから余計に眠気が・・・(笑)


体力のなさを痛感しました。。。_| ̄|○
ブログはなんとか数件回答記事アップするのが精一杯だったし
頭が全然働かなくて、記事書く思考回路が停止状態・・・(;´д`)
何やってんだかなぁ~(;_;)


6月からは旦那も完全復帰出来そうなので
私も頑張らなきゃ!!


今朝、会社まで送っている途中、
「もうすぐ送迎も終わりか~寂しいなぁ~」なんて旦那がポロっと一言。
この1ヶ月毎日送り迎えしていたので
行きも帰りも色々と会話もしましたからね^^
もう2度と怪我はしてもらっては困りますけど
私も毎日大変で疲れはしましたが
夫婦で色々会話も出来たいい時間だったのかもって思います^^


家事も仕事もなんなく両立出来ている主婦の方もいらっしゃる中
へばってばかりでなんとも情けない私ですけど・・・
今後体力もつけつつ、やっていきたいと思います。。。


ブログ訪問して下さった方にはお役立ち情報を
ほとんどアップ出来ずの毎日で大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。(;_;)
こんな毎日の中、当ブログからご登録下さった皆様には感謝しております○┓
本当にありがとうございます。
もうすぐ旦那も完全復帰しますし
私も気持ちを入れ替えて頑張っていきたいと思いますので
今後共どうぞよろしくお願い致します○┓


P.S. 半分ぼやき記事を長々とすみませんです。。。(´ε`;)
     これから旦那を迎えに行ってきまーすΣ≡(((つ'ω' )つ


 カテゴリ
 タグ
None