ブログ更新ストップしてからもう2週間近く経とうとしています・・・(;△;)
ちょっとだけお休みしようかと思っていたのに
一度休むとダメですね。。。(・ˇ_ˇ・。乂。・ˇ_ˇ・)


しばらくの間、別のネット内職していました。。
あっちもこっちもと出来ればいいのですけど、
不器用なので1つのことにしか集中出来なくて・・・(´・ω・`)(´-ω-`))
せめて回答記事だけでもアップ出来ればよかったんですけど
少しの時間も惜しくて・・・というか
いつものことながら、何かにつけて行動するのが遅くて・・・


もうすぐお盆休みにも入るのでまたまたネット作業が出来なくなってしまうので
出来る限りやっていかないとですね。。。
案の定アクセスは急降下だし、また一から頑張らねば・・・


いつまで経ってものろまな亀さんから成長出来ないわたし・・・
でも、ネットでのお小遣い稼ぎはやめてしまわない限り
継続することは可能なので
歩みはゆっくりでもこれからも続けていきたいと思います。


あれも、これもとやりたいことがいっぱいありすぎて
なかなか一つのことを達成出来ないということを長年やり続けているので
それをなんとかしなくては・・・


当ブログから登録して下さった方々にも恩返しが出来るような
お得な情報をもっともっと発信していけるように
精進致します。。。(・ˇ_ˇ・)


ブログを見て下さっていた皆様には
しばらくお休みしてしまったこと大変申し訳なく思っています。。。(;_;)
また気を引き締めてブログ更新していきたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願い致します。○┓

 カテゴリ
 タグ
None