毎年のことですが、今年もまた夏休みに入ってからブログの更新が滞ってしまいました…
もうあっという間に夏休みも終わり・・・
なんか早かったなぁ~って感じです。。。


今年は、学生時代大嫌いだった読書感想文を手伝ったり、
ポスターの色塗りを手伝ったりと、
娘の宿題の手伝いをかなりやらされました(;´∀`)
というのも、娘が今年から初めて部活動をやり始めて
毎日部活だけでいっぱいいっぱいの生活・・・
今まではちゃんと宿題も自分でやっていたんですけど
部活で疲れすぎて宿題がなかなか進まない状態になってしまったんです(´ε`;)
学校が始まるまでに、先に部活の顧問の先生に宿題を提出しなくちゃいけなくて
「間に合わん~」って泣きべそかきながらやるもんだから
つい手助けしてしまいました(^_^;)
お盆前にも提出日があって、毎晩徹夜していましたが
お盆明けにも提出日があって、帰省後すぐから毎晩徹夜続き・・・
徹夜に付き合って、私もクタクタでした(^_^;)
結局お昼寝ばっかりしちゃった8月後半でした・・・


いつも以上にPCに触らない日が多い夏休みになってしまって
お小遣い稼ぎの方法はダメダメでしたけど
子供達と接する時間は多く持てたと思います(*´∀`*)


PC触らないと、何から始めていいやらわからなくなっちゃって
記事アップなんてどんどんやる気低下しちゃってストップ状態・・・
毎年こんな悪循環を繰り返してしまう夏休みですけど
なんとかモチベーション上げていかなくちゃ~(´Д`;)


訪問して下さった方々には、全然更新出来なかったこと
大変申し訳なく思っております・・・( / _ ; )ゴメンナサイ。
継続した更新が出来ないもんだから、アクセスは増えたり減ったり
せっかくドメイン変えたりテンプレ替えたりして努力もしていたのに
また一からやり直しです。。。
自分が悪いので仕方がないです。。


モチベーション維持が一番難しいですね。。
毎日更新頑張っている方々は本当に凄いと思います。尊敬です。
私もどうにかして這い上がっていけたらいいな。
今後も試行錯誤しながら、ブログも色々変更しつつ
頑張っていきたいと思います。
今後共どうぞよろしくお願い致します○┓


 カテゴリ
 タグ
None