しばらくブログを放置してしまいました・・・申し訳ありません(;_;)
やらなきゃ、やらなきゃと思いつつ・・・
ズルズルと年を越してしまいました。。。


いよいよ息子の受験が迫ってきました。
私だけが毎日焦っています(゚ω゚;A)
予想以上の息子の成績の悪さに今更ながら後悔が・・・_| ̄|○
もう少し勉強見てやればよかった・・・(;_;)と本当に後悔中。。。
今は、母子二人三脚で毎日勉強中です。。。
無事受かってくれればいいんですけどね・・・

そんな感じで、今は、PC&スマホやってると
息子には「早く勉強教えて!スマホやめて!」と言われ、
旦那にも「勉強教えてやれ」と文句を言われるので・・・
なかなかネットでお小遣い稼ぎに本腰が入りません(;_;)
私が教えてあげられることなんて限られてるんですけどね(T_T)


これからどんどんお金もかかりますし
お小遣い稼ももっともっと頑張らないといけないんですけど
まずは息子が無事高校合格することが第一ですから
今は出来ることだけをやるしかないです。。


しばらくブログの方は、相変わらず放置状態になってしまうと思います・゜・(ノД`)・゜・
時間をあけてしまうと何から書けばいいのかわからなくなりますね・・。
早く再開しないとって思いながらズルズルとなってます。。


冬休み明けたので、子供がいない間だけでもブログ再開していければと思いますけど
もともとブログを書き上げるのが遅いのでなかなか時間が取れません。。。(´-ω-。` )
お金も稼がないと!って思って、オークション出品の方を頑張っていたので
今はそちらの方もやっている感じです。


ちなみに、、、
オークションの収入は昨年10月から再開して3ヶ月で95,000円ほどでした。
今までのオークション収入を集計すると240万円を超えました(((゜Д゜;)))
ポイントサイトなどのお小遣い稼ぎよりも集計が多くて自分でもビックリです( ゚艸゚;)
ま、のんびりやった7年ぐらいの集計ですけどね。。。
1ヶ月に換算すると29,000円弱くらいでしょうか・・・
それでもやっぱり私のお小遣い稼ぎより多かったりして( ̄▽ ̄;)


もともとは、オークションばかりをしていて
オークションで稼げない時期に出来ることがないかと探して見つけたのが
ポイントサイトなどでのお小遣い稼ぎだったんですよね。。
どちらも両立出来ていればもっと収入があったのでしょうけど
なにぶん不器用な性格なので、どっちかに偏ってしまうんですよね。。
要領よくなりたいものです。。。


今年もまた出遅れてしまいましたが
今は、まず、息子のことを第一に考えて生活していく限りです。
ブログのアクセスはもちろん減っちゃいましたけど
メゲずにこれからもボチボチやっていこうと思います。


当ブログから登録して下さった皆様には
ブログがなかなかアップ出来ず、情報をお伝え出来ず、
大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m
不器用なりにこれからも頑張っていきたいと思いますので
温かく見守って頂けたら幸いです。。。m(_ _)m


皆様にとって益々発展の一年になることを祈っていますヾ(*´∀`*)ノ
旦那の厄年も終わったので、今年こそはいい一年になるといいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

 カテゴリ
 タグ
None