ひっそり、こっそりブログ再開・・・|д゚)


昨年からずーっと遠ざかっていましたブログさん。。。
ひっそり、こっそり、誰にも気づかれることなく再開してみました。


長男の受験・・・もしかしたらどこにも合格出来ないかもしれない件で
バタバタとしていた一年前。。。
なんとか高校入学する事が出来、先日無事に進級することも出来、
やっと平穏な日々になってきた今日この頃・・・


やっと入れた高校は私立なんで毎月の学費が大変(´>ω<`)
プラス、資格試験を何度も受けるので臨時出費が不意打ち状態。。
親って大変ですね。。
来年は長女が受験なんで更に経済的打撃がやってきそうなので
もっともっと頑張らなくては・・・


遠ざかっていたブログですが、一つでも稼ぎ口が増える方がいいので
あまり時間はありませんが、再開してみることにしました。
せっかくお金払ってドメインも取得したし、勝手に継続されてるし(笑)、もったいないし。。


かつてのブロ友さんたちは、相変わらず頑張ってらっしゃる!!尊敬です(*´ω`*)
「継続は力なり」と思っていたけど、継続出来なかった・・・
私も出来る限り今後もやっていきたいので地道に頑張ります。。。

 カテゴリ
 タグ
None